福祉関連情報

ぴかっtoアート展のお知らせ

ぴかっtoアート展

 滋賀県では、戦後、近江学園から始まった障害者の造形活動が脈々と受け継がれ、自らの心の世界を表現する作品づくりが広がってきました。この公募展では、滋賀県内の障害のある方のアート作品を募集します。                                    ひとりひとりの顔が違うように、それぞれの思いもさまざま。                あなたの心のカタチをぜひ作品にしてください。その思いは必ず見る人に伝わります。
 皆様の思いを表すために、公募展名も「ひらがな」「アルファベット」「カタカナ」「漢字」と様々なカタチの文字が集まって、ひとつの言葉になる楽しい名前にしました。見ているだけでなんだか「ワクワクする」「おもしろい」「今まで見たことがない」といった、心にぴかっと衝撃が走るような素敵な作品のご応募をお待ちしております。

会場:イオンモール草津2階「イオンホール」

期間:平成29年12月1日(金)~12月10日(日)

時間:平日 10時~18時 土日 10時~20時

入場料:無料

情報源はこちら・・・
  1. 2017/08/25(金) 11:42:37|
  2. イベント
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する